2014年6月10日火曜日

タコスパーティ^_^




先月のレッスンでお教えしたタコス風ラップサンドで
アシスタントのまいちゃんとタコスパーティをしました!


サルサソース、人参のラペも作りました♪

先月のレッスンのジンジャードリンクで使用した炭酸ドリンクも一緒に!

ホットプレート、炭酸を作るスターターキット、野菜を盛り付けている白い平皿は全てBRUNOさんの製品です。



ホットプレートはこんな感じです♪
ホットプレートって大きくて、家にあると幅をとったりするのですが、
このホットプレートは小さめで気軽に使えますし、なんといっても見た目が可愛いので置いてあるだけでも素敵。



なんといっても
あつあつが食べたい私達にとって
目の前で焼きながらワイワイ食べれるのは
とても嬉しいですし、楽しいです!

お肉も外はパリッと中はジューシーに焼けて、海老もとっても美味しく焼けましたよ!



たこ焼き器もついているので
今度はたこ焼きパーティかな?
なんて次のことも考えています^_^





暑い夏が近づいているこの季節に、
炭酸水をお家で作れるので
アシスタントさんとぐびぐび飲んでしまっています!笑
今回はライムを入れたりして楽しみました


IDEA さんのカタログには他にもたくさん
可愛い商品があって、
ハンドクリームやアロマオイルも買っていますが
これがまたいい香りではまってしまいそうです。。。


お教室にいらした時は、そちらもチェックしてみて下さいね。
それではまた〜☻

0 件のコメント:

コメントを投稿