2015年1月18日日曜日

レシピ本が発売されました!

昨日私のレシピ本が発売されました!

タイトルは「新聞紙型で焼くふんわり極上ケーキ」、宝島社さんから出版されております。

タイトルにある通り、新聞紙で型を作って焼くケーキがいろいろと乗っています。
カステラ風の生地で、ふんわり美味しいケーキです。基本の生地をアレンジしたデコレーションケーキやロールケーキなどもありますよ!

ケーキ型を持っていない方も、お菓子作り初心者の方でも作りやすいレシピになっていますので、広く皆さんに見ていただけると嬉しいです(^^)
是非本屋さんでお手にとってみてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿