2019年9月3日火曜日

信太康代の歳時記⑩~アルマーニリストランテのアフタヌーンティー~




















先日、銀座 アルマーニブティックの最上階にあるレストランでアフタヌーンティーを楽しんで参りました。
地下鉄銀座駅直結で、雨の日でも気軽に行きやすいです。

店内はアルマーニブティックのテイストを取り入れていて、上品な雰囲気の中でお茶を楽しむことができます。

ドリンクはお茶やコーヒー、ノンアルコールカクテルの種類が沢山あり、それぞれにお洒落なフレーバーの組み合わせと、名前が付けられています。

ノンアルコールカクテルの中でもお気に入りだったのは
「ミラノ」…アールグレイとローズのシロップをソーダ割り

「ニューヨーク」…ダージリンとブルーベリーのシロップのソーダ割り
の2種。

お酒の飲めない私にとっては、ノンアルコールドリンクのメニューが豊富なのは嬉しいポイントでした。




















スタンドには可愛らしいデザインのスコーンやスイーツ、フィンガーフードが綺麗に並べられています。


























































甘いメニュー、しょっぱいメニューがバランスよく取り入れられていて、最後まで飽きることなくお茶を楽しむことができます。







































お食事の最後にはアルマーニの特製チョコがいただけます。
落ち着いた空間の中でお茶とお食事をゆったり楽しむことができ、しっかりリフレッシュすることができました。

【『アルマーニ リストランテ銀座』の情報はこちら】
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044618/

0 件のコメント:

コメントを投稿