2014年9月3日水曜日

お好み焼き

神楽坂にいた頃は、お好み焼きのお店が近くにあったので、何回か行った事がありましたが、ここ数年食べた事はなく、久々にいただきました。
大阪でもとても人気の「きじ」というお店が東京にも出店しており、丸の内店に先日行ってまいりました。
人気のお店で長蛇の列と聞いていましたので少し早めに行きましたら、そんなに待たずに食べられました。
ふわふわの生地でどれもとても美味しく、特にすき焼き風の焼きうどんやネギ焼きやすじ焼き、磯焼き、美味しかったです。
自分で焼くのではなく焼いてくれるので、服にもにおいが付かないのでとても綺麗な店内で是非お勧めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿