2014年9月21日日曜日

飲茶のイベントレッスン

18日、19日は、ハイアットリージェンシー東京「翡翠宮」のシェフをお迎えしての飲茶レッスンを行いました。
両日とも多くの生徒様にお越しいただき、大盛況のうちに終了することができました。

今回のメニューは、焼きまんじゅう、にら入り海老餃子、ねぎの中国風パイの3品でした。


シェフのデモに続いて、生徒様には皮を伸ばすところから成型までの実習をしていただき、楽しんでいただけたのではないかと思います。

食後には、私の作ったぶどうたっぷりのデザートを召し上がっていただきました。


お教えいただいたシェフとお集まりいただいた皆様、2日間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿