2014年2月26日水曜日

中華で女子会



先日、編集者さんとスタイリストさんと共に外苑前の
青山キラー通りにある楽記というチャイニーズレストランに行ってきました。
福臨門出身のお店で、福臨門のお味をカジュアルにいただけれるオシャレな中華という感じのお店でした。


アルコール類は、ビールとワインのみで
紹興酒は置いていなく、
店内もスタイリッシュな感じで
チャイニーズというよりか
フレンチのビストロを思わせる様なお店でとっても美味しかったです。

是非、お勧めです。




お肉は、豚肉、鴨、鳥肉、
それぞれ焼き方が違っていて色々楽しめました。


シャンツァイだけのサラダも絶品でした。

シャンツァイ好きの私は、
シャンツァイのみのサラダがナンプラーとニンニクチップをのせていただきましたが絶品でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿