2014年2月7日金曜日

チョコレート三昧^o^


先日、バレンタインを先駆け、
自由が丘のクオカでチョコレートホリックという
チョコレートの祭典がありました。

100種類近くのチョコレートを
1センチ角くらいですが
全部ととはいきませんが
いろいろと味わって楽しんでまいりました。

チョコ好きの私もさすがに
100種類は食べれずに終わってしまいましたが
ちょっと後悔しています。
それぞれの国や産地のチョコレートの特徴がいろいろ出ていて
チョコレートの奥深さに驚かされた一日でした。

私は今回バローナの塩キャラメルの味がするチョコレートに感動し、
次回のレッスンに使ってみたいなぁと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿