2014年2月7日金曜日

軽井沢レッスン

 
今月の軽井沢レッスンは好評につき、
無事終了しました。
今回はアシスタントとの打ち合わせにイタリアンでランチ。

ここで今回のメニューについてみんなで話し合いをして、
仕込みにとりかかります。


軽井沢は高原野菜がたくさんとれるので、
ランチのメニューにも色とりどりのサラダが必ずでてきます。
このお店は落合シェフのところで修行したシェフが、
先日Openしたばかりの、新しいお店です。
パスタランチが1280円でとっても美味しいのでみなさんぜひ、いってみてください。





今月のレッスンの模様です。
今回はバレンタインレッスンでした。
ロリポップチョコレートをつくりました^_^


ブランチはミートパイと里芋のポタージュで、いつもは実習のない生徒さんたちも今回は自分でプレゼントできるチョコレートをつくり、
楽しんでいらっしゃいました。


軽井沢も極寒で、当日は雪がちらつくような寒さでした。

にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました☻🎵

次回は5月か6月を予定しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿