2014年8月11日月曜日

ジェラート屋さんに行きました

昨日は台風の後で暑い一日でした。
打ち合わせを兼ねて、食品メーカーの方と祐天寺にあるジェラート屋さんに行ってきました。
ハーフ&ハーフでお互いに2種類ずつ注文しました。どれも美味しそうなので、何にしようか迷ってしまいましたが、フレッシュミルクとプルーンの組み合わせと、もう一つはヘーゼルナッツとオリーブオイルの組み合わせでした。特にオリーブオイルは、中心に穴をあけてくれて、エキストラバージンのオイルをたらりとかけてくれるのですが、これが不思議とジェラートと合うんですね。
祐天寺の駅の真ん前ですので、皆さんも是非涼みに行ってみてください。

ジェラテリアアクオリーナ
東京都目黒区五本木1-11-10 
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13141364/



0 件のコメント:

コメントを投稿