2015年1月26日月曜日

豪華な朝ごはん


今日はとても早起きをして、朝ごはんを食べにシャングリラホテルに行ってきました!
朝起きるのはそんなに遅い方ではないのですが、今日は久しぶりに5時台に起きて家を出て、丸の内方面に向かいました。
昨日今日と冷たい雨が降って、特別寒くて雪でも降りそうという感じでした。

今日は11時半からレッスンがあったので、それまでに朝食を食べて家に帰らないといけず、少しバタバタしてしまいました。けれども、噂には聞いていましたが、シャングリラホテルの朝食はとてもリッチ!!
ネットでも人気のメロンジュース最初にいただき、パンケーキ、ポテトベネディクトをいただきました。(エッグベネディクトは有名ですが、こちらのはハッシュドポテトの上にポーチドエッグをのせて、蟹とアスパラ、ドライトマトが付け合わせになったシャングリラでも一番人気の卵料理だそうです!)

その他にも、たくさんの種類のパンやサラダ、肉料理、シリアルなども豊富で、オシャレなディスプレイがすごく勉強になっちゃいました!
今度はゆっくり時間をかけて豪華な朝ごはんをいただきたいと思いました。

その模様はこんな感じ↓
とにかくホテルのラウンジが素敵です!シェフに聞きましたら味とサービスがシャングリラホテルグループの中で日本が世界一なんだそうですよ!!是非みなさんちょっと早起きして行って見てください!


0 件のコメント:

コメントを投稿