2014年6月24日火曜日

解決!ゴハン

こんにちは。

今日は晴れたり雷だったりと、なんだか忙しいお天気でしたね。

さて、昨日お報せしておりましたが、本日NHK総合の「あさいち」の「解決!ゴハン」のコーナーに出演いたしました。



















凄く緊張しましたがとても楽しい収録でしたよ(^^)


これからの季節にピッタリなサマーケーキをご紹介しましたので、
ご覧になられた方は是非、作ってみてくださいね♪



残念ながら、出演者の皆さんとは写真を撮ることは出来ませんでしたが、スタジオで
アシスタンと記念に撮ってみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿