2014年6月11日水曜日

Ron Herman

こんにちは。
雨が続き嫌な天気な毎日ですね。

さて、先日、二子玉の冨澤に材料の買い出しに行ってきました。
何時も何処でお茶をするのか悩むのですが、今回は、人気のRon Herman
に行ってきました。

店内は、ショップの併設されていて雑貨なども置いてありました。
天井も高く、ゆったりとお茶ができる素敵な空間でした!

 


















こんな可愛いウォーターサーバーがあったので写真を撮ってみました!



私がオーダーしたのはコブサラダです。
(お腹があまり空いていなかったもので…)
 アイスティーと共に頂きました。
















その他にハンバーガーや色々なケーキなどちょっとアメリカンなメニューが
いっぱいありましたよ☆


お天気の良い日に皆さんも是非行ってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿